nekoha

日常

20200827

最後にブログ書いたのいつだっけなぁと思いながら書いているが、正直いつ投稿しようがどうでもいいなで終わる。

最近は良い事と悪い事が半々ぐらいに起き、改めて2020年って微妙だなと感じる。

良い事と言えば個人のオリジナルやリミックスでのリリースが多く、まだ情報は出せないが数曲かかせて貰ったりしている。

悪い事と言えば当て逃げされた事である。
ツイッターを見てもらえれば状況は分かるが、ボロボロの状態となっている。

事を知ったのは昨日の11時半頃。
いつも通り会社で仕事をしていると、契約している駐車場の管理会社から連絡が入る。
「oinuさんのロードスター、当て逃げされた可能性があります。」
正直何を言っているのか理解が出来なかった。
まさか自分が当て逃げされるとは思ってもみなかったからだ。
その日は仕事を早退し急いで向かう。
そしてボロボロになったロードスターと対面し、感情がバグってしまった。
その時は笑いながらガチギレをし泣きそうになっていた。

その後事故処理も終わり当て逃げとして受理をされ現在捜査をしている段階である。
が、手がかりが何も無いため泣き寝入りするしか無いかもしれない。

もしこれを見ているのであれば、ドラレコは良いものにしておく事をオススメする。
俺はこれで失敗したから。